※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

台風で外出できず、8ヶ月の子どもと2人で過ごす方法について相談です。朝昼寝がうまくいかず困っています。同じような状況の方、アドバイスをお願いします。

台風だけど旦那は仕事休みにならず。
外に出られないのに、8ヶ月の子どもと2人でどうやって過ごそう?今日に限って朝寝も昼寝も30分も寝ないし…😭
みなさんこんな小さい子とどうやって過ごしますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTube、絵本、ボール転がしの永遠ループです😇

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの頃はタッパーとビニールテープでポットン落としを何種類か作って遊ばせてました!延々とやってくれました😂

もちこ

8ヶ月の頃…1日家にいることが多かったですがちゃんと遊んであげてた記憶ないです🫠
TVも絵本もまだ興味薄くて?難しい月例ですよね😂

上の子はまだずり這いしか出来なかったのでその辺にある物を何でもおもちゃにして遊んでるのを見守り…
下の子は立つのも早くて動き周る…のを見守ってました😂

お子さんがご機嫌さんにしてくれてるなら、見守りつつママさんもゆっくりされるのが良いかと思います🍀

はじめてのママリ

うちも明日引きこもりです!!
家のことは最低限で、子供のそばにいて相手しつつぼーっとする予定です😆