※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ🔰🌼*・
子育て・グッズ

今、妊娠28週目なのですが哺乳瓶や哺乳瓶消毒グッズはいつくらいで用意した方がいいですか?

今、妊娠28週目なのですが

哺乳瓶や哺乳瓶消毒グッズはいつくらいで用意した方がいいですか?

コメント

ママリ

完ミ、混合で行くなら用意してもいいと思いますよ😌

産院によっては哺乳瓶もらえます😊

• ぽぽ🔰🌼*・

ぽぽ🔰🌼*・

旦那に
    哺乳瓶とか用意するの早いかな?って言うとまだ早いだろって言われてしまうので

どーしよかなって迷ってます😅

• 8月29日
ママリ

完母にするにせよ、最初はあまり母乳が出ないこともあるので退院後慌てないために1つは早めに買っといてもいいと思います💦

はじめてのままり

30週すぎたあたりから少しずつ用意していきました~!
産むまでは完母なのか混合なのか完ミなのか分からないのでとりあえず買うにしても必要最低限でいいと思います!

えるぼ

近くにドラッグストアなどあって完母で行く予定なら買わなくても良いかなと思います。
私は一人目の時買ったまま使わずに人にあげました💦

はじめてのママリ🔰

私は入院中に母と旦那にお願いして買いました!ひとまず、160ml×2(ガラスプラ各1)、200ml×1を購入◎
こまめに洗浄してたので2本で回せました😊ガラスは160mlでも思いので2週間で使わなくなりました笑