※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pandadada
妊娠・出産

15日におしるしが来てからしばらく経ちました。37週3日でマタニティフォトも撮影済み。お腹が張って腰も痛いが、元々張りやすい体質。陣痛の経験談を聞きたい。

15日におしるしが来てからそろそろしっぱなしです 笑

今日は念願のマタニティフォトも撮りに行けて準備万端です‼︎
けど、まだ37w3dなので少し早い気もします_(:3」z)_

おしるしから2日経ち、今日はいつもより動いたせいか今お腹も張っています。腰も痛いです( ´△`)

けど、元からお腹が張りやすいのとヘルニアなのでいつもと変わらないと言えば変わらないです(ㆀ˘・з・˘)

人それぞれだとは思いますが、そろそろ陣痛来ると思いますか?経験談とか聴けたらとても嬉しいです✨(*´꒳`*)

コメント

A☺︎

私は就寝前におしるしがあり、その次の日の朝には一定の間隔でハリがあり、陣痛に繋がりました!!
もうすぐですね♡適度な運動頑張ってください♬

• pandadada

pandadada

次の日には陣痛に繋がったんですね✨早い方はやっぱり早いですね‼︎
    楽しみです♪

• 4月17日
まみ

38w6dの夜ご飯のあと、下痢のようなお腹の痛みを感じ〜
一旦、治り(気のせいか!と思い、でも一応入院なったらお風呂は入れなそう!と思ってしっかりシャンプーとかを済ませ)
寝て…
朝2じ頃から急に規則的に痛み…笑
3じ半頃産婦人科に着いたらおしるしがでていて(気づかなかった)
破水は分娩台に乗っていきめるようになってからでしたね!

おしるしは鮮血みたいなのでしたかー?

• pandadada

pandadada

詳しくありがとうございます✨
    38w6dだと私はまだですね〜

おしるしは茶褐色から赤色、また茶褐色と変化しています。量は少なくおりものに混じっている感じです。

• 4月17日
アイス

おしるしのあった2日後に高位破水でその日に生まれましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• pandadada

pandadada

2日後‼︎今の私です♪楽しみになってきました〜‼︎
    けど、高位破水だと気付けるか不安です…

• 4月17日