※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認済み。茶色いおりものが出現。病院に相談すべきでしょうか。

妊娠7週です。

心拍2回確認できているのですが、今朝茶色いおりものがありました🥲

腹痛等はありませんが、すぐに病院に問い合せた方がいいでしょうか〜?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

茶色なら時間がたった出血なので緊急性は低いと言われています。念のため診察、初期にはよくあることなので経過観察と病院によって対応が異なります💦
わたしは不安なのが嫌だったので心配な時は必ず電話して指示を仰ぎました💦

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦とりあえず聞いてみようと思います📞

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠する度必ずありますー😭💦不安ですよね💦

私なら病院の診察開始時間を待って、朝一に問い合わせます!茶色の出血は現在出血している訳ではなく、古い出血なので緊急性は低いとされています💦問い合わせると、診察に行くor様子見てと言われると思うので、指示に従います!

• ぽこママ

ぽこママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️

聞いてみるのが早いですよね、電話してみようと思います😭

• 8月29日