※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

北九州市在住の方が、小学校が休みで、雨の中子供を連れて飲食店で働くか悩んでいます。皆さんは休むでしょうか?

福岡県北九州市にお住いの方
小学校お休みになりましたね🥺

飲食店で働いており、今日
朝の準備だけ小一の娘を連れて出勤する予定です。
(9時〜11時)
今の段階だとそこまでひどくない感じなので
行けるかなー?って感じなんですが
9時とかになるともっと雨も風も
強くなるかな?と思うのでお休みしようか
悩んでいます😭
正直2時間だけだし雨ってだけで小一の子を
連れて行くの大変だし…(笑)
職場からは安全第一なので全然休んでも
大丈夫と言われています!

皆様ならやっぱり休みますか?😂

しょうもない質問ですみません😭

コメント

ママリ

北九州です!
ちょっと思ったより激しくなっていますね💦
窓に当たる雨風の音が怖いですし、4か月の子どもも寝てはいますが音に反応してます😱
私なら休むかもです主人も仕事に出ましたがこんなひどいのに出勤せんといけんの?って思わず言いました😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍

    ベランダ出てみたら
    思ったより雨も風もだんだん
    強くなってきてて怖いです🥺
    帰る頃にはもっと酷くなってると
    思うのでやっぱり休もうと思います😭
    店長からは躊躇なくお休みしてください!と
    連絡もらってるので🥺
    無理して行く必要ないですよね😭
    お昼くらいからもっと
    酷くなるみたいだし😢

    旦那様お仕事行かれたんですね😭
    心配ですね…💦

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    網戸とか左右に揺れてて🥲
    音がすごいですよね💦
    怖いですが気をつけて過ごしましょうね😭💫

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外見たらもう木とか倒れそうな
    勢いですね😭💦
    今日の夜から怖いです😢
    シングルで娘と2人なので
    不安すぎますが頑張ります🥺
    因みに仕事はお店自体が
    店休になりました😳

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    もう普段あんまり休みにならないショッピングモールとかが休みになってるのでいよいよだなと思ってます😱
    今日の夜から明日の朝方で最接近らしいですね!
    えーーーそうなんですかそれは不安すぎますよね😭😭
    私も今は娘と2人ですが、何か飛んできて窓ガラス割れないかなあとドキドキです。
    もしご実家とか近くにあるようならば、誰かといた方が少しは気が紛れませんかね😭💦

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

職場がそう言ってくれてるなら私なら休んでしまいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😍

    店長からは躊躇なくお休みしてください!と
    全体LINEで連絡があったので
    もうお休みしようと思います😭
    お昼くらいからもっと酷くなると
    思うので帰る時がちょっと
    怖いですもんね😭

    • 8月29日
みかん

休んだほうが良さそうでしたね🥲