※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日会で、一升餅をする予定ですが、どんな服装がいいでしょうか?ドレスと一升餅は合うでしょうか?袴を追加で買うか悩んでいます。1歳の誕生日はどんなことをしましたか?

娘の1歳のお誕生日🎂

10月に両家でお誕生日会をします。
予定ではお店で食事をして、その後自宅でお茶をして解散になると思います。
お店で一升餅もしたいなと思っているのですが、お洋服は何がいいと思いますか❓
セルフバースデーフォトとバースデー撮影会イベント用にドレスを買ったのですが、一升餅×ドレスって合わないですか❓
ベビー袴を追加で買うか悩んでます。
皆さん1歳のお誕生日どんなことしましたか??何着せましたか???着画がある方は着画も見たいです( ; ; )

コメント

もふもふ。

一歳のバースデーフォトはスタジオでドレスで撮ったので、お家でのお誕生日会はベビー袴でした😊
誕生日会でやったのは、写真撮影、一升パン、選び取りカード、スマッシュケーキです!
誕生日会は誕生日当日ではなかったので、当日には手形足形も取りました☺️

• こなん

こなん

やっぱりベビー袴のほうが可愛いですかね🥰ドレスもとっても可愛くて、じいばあにも見せたいんですけど、あれもこれも詰め込みすぎて、疲れちゃいそうで🥹
    一升パンは、考えてなかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨パンもありですね!!

• 8月29日