※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の時間を大切にしたいけど、旦那はゲームが好きで私との会話よりも優先してしまう。悲しいけど尊重もしたい。私も趣味を見つけたい。

夫婦の時間が少しでもとりたい私

趣味のゲームしたい旦那


趣味は好きだけど、パートナーは大事っていう人いますか?

希望を持ちたくて笑

ほんとは、一日終わったら10分でも、会話したいんですが、
仕事して、帰ってきて
ゲームが息抜きらしくて

たとえ私と会話してても、
早くゲームしたそう笑

なんか、今も悲しくなっちゃって。
でも相手は尊重したいし
難しいです。

私もなにか趣味を見つけないとなあとは思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

寂しいですよね😢
うちはレスもあるので尚更寂しいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会話してる途中に、貧乏ゆすりされました笑 なかなかですよね💦

    うちも、レスです💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貧乏揺すりですかーw
    早くゲームしたかったんですね。

    レス辛いですよね
    一緒に寝てますか?
    欲求をどこにぶつけていいのか分からずにいます

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    貧乏ゆすりはかなりメンタルに来ました笑

    一緒に寝ていますが、子供がまん中にいて
    端と端ですね🥲

    私はレスもそうですが、まず会話ももままならいです💦

    • 8月29日
ぽぽ

ゲームし終わってから話しますかねー?

私は話したい時は夫がお風呂入ってる時とか、トイレでうんちしてる時にドアの外から話しかけてます!笑

なんもしてないから話は聞いてくれてます!

そして私もゲームではないですがシュミのことやってて夫の相手してない時全然ありますが夫のことは大事です!

それとこれとは全く違いますよー!

子供のこと愛してるのに、寝かしつけもできないの?
とか
私のこと大事に思うなら、お皿の一枚でも洗ってよ

みたいなのって、男の人には通用しない人が多いです!笑

大事なのとそれをしなきゃ行けないのってイコールじゃないじゃん!みたいな。

ニュアンス伝わりますか?

なので、ゲームより大事じゃないわけないけど、ゲームやっちゃうだけだと思いますよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お優しいコメントありがとうございます!🥺

    別物だと思うと気が晴れます😌!

    とりあえず何か対策してみます!

    • 8月29日
✩sea✩

うちの旦那もゲームが趣味です!
毎晩3時間くらいはゲームしてます💦
その間、私はずっと話しかけてますし、疲れたら旦那に膝枕してもらってゴロゴロしたりしてます^^*
ゲームをしながら「今日えっちしない?」と誘われますが、え?ゲームしてますよね?いつするの?という感じで、いつも流れてます(笑)
回数は減りましたが、レスではないのと、旦那から誘ってくれ、普段はイチャイチャしてくれる旦那です^^*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはゲーム中はヘッドホンするので話しかけられず
    趣味の邪魔するのもなあと気が引けて💦

    後半のノロケ話ごちそうさまでした!

    • 8月29日