※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

33週の経産婦です。同じ週数の方、張りやお腹の痛み、恥骨痛くないですか?立つ時歩く時、痛いです。また、いらなくなったおもちゃはどうしてますか?燃えるゴミですか?提供する場所ありますかね?

33週の経産婦です。

同じ週数の方、張りやお腹の痛みありますか?
また、恥骨痛くないですか?
私は立つ時歩く時、とっても痛いです。
早いですかね…

あと話は変わるんですが。みなさん
いらなくなったおもちゃ(大量)はどうしてますか?
燃えるゴミですか?
どこか提供する場所とかありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今32週ですが
29週くらいから恥骨いたいです、、

一人目の時はなかったのに
生まれてくるまで続くと思ったら辛いです(T . T)

腰も足もあっちこっち痛すぎて
起き上がる時地獄です😂

  • ママリ

    ママリ

    起き上がる時ほんと、痛いですよね!!!

    • 8月29日
🔰

まだ29週で初マタですが、寝転んでいたあと、立とうとした時とか一番恥骨痛あります、、、、、😭

  • ママリ

    ママリ

    体重の増えとか関係ありますかね?😭

    • 8月29日
  • 🔰

    🔰

    えー関係あるんですかね、、、今のところ妊娠前からは+4キロぐらいです🥲
    元々腰痛持ちなのでその辺が関係してるのかなぁって勝手に思ってました🤲🏻!笑

    • 8月29日
ち

32週です꜆꜄꜆
31週から恥骨、痛くて痛くてたまりません😇特に寝起きで立つ時痛すぎます😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね💦
    あともう少し頑張りましょう😭

    • 8月29日