※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマの施術後、思ったよりも上がらずL字型に。ビューラーの方が上がり、少なく見える。施術中は少し痛みを感じるが、しみる感じが残る。

初めてまつ毛パーマをしました。

もっとバサっとあがるのをイメージしていましたが、こんなもんでしょうか😅?カールではなく、根元から立ち上げて横から見るとL字型になるスタイルです。

普段のビューラーであげる時の方がまつ毛が上がります。ビューラーであげる時よりも、なぜかまつ毛が少なく見えます…。

画像は、上が普段のビューラー+マスカラ、下がマツパです。

あと、施術中、目がしみて我慢できる程度ですが、痛かったです。今もしみている感じはありますが、まつ毛パーマはこんなもんなんでしょうか❓

よろしくお願いします♪

コメント

ママリ

自睫毛の長さやカールによって仕上がり変わりますね🥹

私はコンタクトつけたまましてるので染みたりはないですが
液との相性にもよるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクト外し忘れて、着けっぱなしで施術してもらいました。
    やはりしみないもんなんですね💦

今日の担当者が上手くないということではないですよね😅💦?まつ毛の上がり具合とか目にしみるとか、、、

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

初めてだと上がりにくい事もあるかもです!久々にパーマした時に上がりにくかったです😭

まつ毛が少なく見えるのは、仕上げの液で束ねてる感じをわざと作る体と思います😊

お風呂入ったりしたら液も落ちて普段通りの量に感じると思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体←からだとの間違いです🤣

• 8月29日
ママリ

根本から立ち上げてL字型だと、パリジェンヌですか?
結構緩めのカールな気がします。
ラッシュリフトでパリジェンヌとカールの間くらいで今回お願いしましたが、もう少しがっつり上がる気がします、、
初めてではないのでそこはなんともですが🥲
ちなみに目にしみたことはないです!!なんか不安ですね

ママリ

緩いかなって思います🥹
私ならお直ししてもらいます!!!
普段のビューラーよりあがってないって嫌じゃないですか?
なんの為にかけたんだろうってなるので🙌
お店に確認して直せるならお願いしますね🧐🤍

私もしみたことあります!!
施術中にいいました!痛いで。って😳😱