※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日がずれて妊娠した経験ありますか?

アプリの排卵予定日8/12
性行為8/16,17,20
生理予定日が8/27です

排卵日が4〜5日ずれて妊娠された方いますか??

コメント

mayuna

3人目が、アプリの排卵予測が2月20日で、妊活してなかったので、行為したのが25日で、妊娠するわけないと思ってたらしました💦
病院いったら週数が1週間ズレてて、排卵1週間早まったんだねと言われました。
なので、実際排卵したのは27日だったみたいで、たまたまその2日前の25日に行為してたので妊娠したみたいです😅

• ままり

ままり

ありがとうございます!!
    ちなみに生理来ないなぁと思ったと思うんですが、フライングで検査薬などはしましたか??

• 8月29日
  • mayuna

mayuna

生理予定日過ぎても生理こなかったんですが、それ以外の症状全くなかったし、タイミング的にも妊娠すると持ってなかったので、生理予定日3日目まで様子みたんですが、それでも生理こなくて、それまで基礎体温つけてなかったんですが、4日目の朝試しに基礎体温測ってみたら37度台と高かったので、すぐ検査して陽性でした!なので、フライングっちゃフライングですが、生理予定日前のフライングはしてません!
    タイミングとったのが、排卵予測の5日後だったので、行為から計算しても予定日前にフライングしてもまだ反応しないと思ったからというのもあります!

• 8月29日
  • ままり

ままり

生理予定日4日過ぎてした検査薬はもう結構はっきり線でましたか?🥹

私も生理が来ず2日過ぎた昨日したら見事に陰性で、行為したのが排卵予定より遅かったのでもしかしてと思い聞いてみました😭💦

• 8月29日
  • mayuna

mayuna

1番上が生理予定日4日目です!
    少し薄いけど誰が見てもハッキリ陽性って感じでした!

• 8月29日
  • ままり

ままり

お写真まで、ありがとうございます🥹🫶🏻

• 8月29日