※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の手術日は37-38週の火曜日or金曜日で、①〜④の選択肢があります。誕生日の関係で自分で選べるでしょうか?

まだ先の話ですが、予定帝王切開はこれだといつになると思いますか?
・手術日は火曜日or金曜日
・37-38週のどこか
と言われています!予定日から当てはめてみると、
①37w2d
②37w5d
③38w2d
④38w5d
あたりかな?と思うのですが、①だと娘の誕生日なので😂私が選べたりしますか?

コメント

おにく

私も2人目は予定帝王切開でした!
産院によりますが私が産んだ所は37週よりも38週と言われていたのですが お腹も大きくなり早く産みたかったので37週の後半に帝王切開になりました✨️

自分で選ぶことが出来たので質問者様が通われている産院も選べるといいですよね!
しかも上の子と同じ誕生日なんてめちゃくちゃ運命感じて尊いです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開、産後はとてもキツかった記憶がありますが、予定を立てられるのはありがたいですよね🥹
    37週後半で産んだんですね✨
    そうですよね✨数日違いより、同じ日だとすごい繋がりが〜と思ってしまいます😆
    ちなみに予定日は丸1ヶ月違いなんですけど。笑
    私も娘の時にマイナートラブルが多すぎて、今回も同じようなら1日でも早く…と思ってしまいます💦

• 8月28日