※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

水遊び用おむつ、大きいのは不便か?娘は10.7キロ、2歳。保育園で1枚必要。Lサイズはジャストだが、余るならビッグサイズも考えている。保育園と家族での水着は異なる。

水遊び用おむつ、大きいの買ったら不便ですかね?( ; ; )

10.7キロ、9月で2歳になる娘です

保育園の水遊び用であと1枚だけ水遊び用おむつが必要で...
今はLサイズがジャストですが、枚数余るなら来年も使えるようにビッグサイズにしたいと思うのですが

よくないですかね?😥

保育園では水遊び用おむつにTシャツ一枚
もしかして家族で行くかも?というプールではワンピースタイプの上下つながった水着を着用します

コメント

ぷにか

8.1kgで普段のオムツも水遊びオムツもMサイズのの娘が海に行った時に1枚足りずに友達にビッグサイズ貰って海で履きました😂🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8.1キロで大丈夫そうなんですね😳ありがとうございます♪

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

水着着ないとなると心配ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね...笑
    難しいです🤦🏻‍♀️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

便のリズム的に水遊びの時間帯に排泄しないなら大丈夫だと思います。
出たら漏れそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩はいつもお昼寝後に1回しかしないのでその点は大丈夫そうです😳✨

• 8月28日