※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家財保険でテレビが壊れた場合、修理見積もり金額が振り込まれるでしょうか?

家財保険

事故でテレビが壊れて、見積もりを出してもらい保険屋さんに送るのですが…
普通は修理の見積もりで出してもらった金額が振り込まれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは東京海上で請求したことがあるのですが、現在の市場価格か見積もり金額の安いを比較して市場価格分が出ました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡
    なるほどですね!
    もう10日テレビがつかないので、早く解決したいです。笑

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先方に書類が届いてからは早いかと思います💡到着後2営業くらいで金額確定の連絡があってその翌日には振り込まれました。もう少しの辛抱です😣

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

見積もりで出してもらった金額か、それと見合った同等の新品のものが購入できる費用の振込でした😊

センサーライトが1年間で2回壊れて、その時は両方とも新品+取り付け工賃が振り込まれました。

掛け時計(8年くらい使ってるもので4万円で購入)は落ちて壊れて4.5万円が振り込まれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます♡

• 8月28日