※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口閉じていた方が、誘発開始後どれくらいで産めたか知りたいです。バルーンで子宮口が開いた経験がある方いますか?

予定日超過して子宮口閉じている、赤ちゃんも降りてきてないと言われ誘発分娩になった方にお聞きしたいです🥺

誘発開始してからどれくらいで産めましたか?
ずっと子宮口閉じていたのにバルーン入れたらすぐ開いてどんどん進んだ!とかいうキセキもあるんでしょうか🥲

コメント

りり

錠剤一日かけて5錠?位MAXで飲んでも張りだけで痛みがつかなくて、その日に湯船浸かる、階段昇降、浣腸、スクワットなど入院してしましたが痛みがつかず、
次の日に点滴したら10分しない内に激痛でやっと陣痛につながり出産になりました。
バルーンは入れてないです。
錠剤飲んでからも子宮口は2.3センチのままでした😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

バルーンは入れず促進剤だけだったんですね!
    点滴の効果凄いですね😂😂

• 8月28日
ayano🐻

一人目は41wで誘発しました!
バルーン→翌日誘発剤の予定でしたが、バルーンのあとそのまま陣痛がきて翌日出産しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

バルーンが効いたんですね😳
    私も促進剤なしでいきたいところです、、🫠

• 8月28日

予定日1週間超過し子宮口ガチガチの為、誘発分娩でした!
2日間点滴で誘発しましたが張りもおこらず…明日が誕生日だね~で2日目の夕方点滴抜いた直後に破水してガチガチだった子宮口は3時間で全開になりお産となりました😂💦

本当に人それぞれですね~ꉂ😆