※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スプーンやフォークは洗ってカバンに入れても大丈夫ですか?ナフキンや給食袋は今日中に洗って明日持たせたほうがいいでしょうか?給食セットの持ち方について相談です。

お友達の給食セットが間違えて入っていました💦

スプーンやフォークのセットは明日も使うと思うので洗ってカバンにいれておけばいいでしょうか?

うちはいつも洗濯は朝回すのですが、ナフキンや給食袋は今日中に洗って明日持たせたほうがいいですか?😅
明後日ナフキンと給食袋だけ別で持たせるのも変ですよね💦

コメント

my002

人のものなので、できる限り早めに洗って返すべきだと思います😂
それより、園には連絡されましたか?
まずは園に連絡をして、どうすればいいか相手にも伝えてもらった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    園に連絡できる時間が決められているのでまだ連絡していないです。時間になったら連絡してみます。

• 8月28日
あーちゃん

相手方も困ってるかまだ気付いてないかもなので、まず先生に先に電話で入れ替わってたよーと相談して、もうそのままで大丈夫です!!と言われたら洗濯せずにそのまま返します🫡
どっちでも〜みたいな感じなら薄手だから洗面器でちゃちゃっと洗剤つけて手洗いでいいと思います、今から干しとけばすぐ乾きます☺️
トリオセットはカビとか臭いがイヤなので洗って返します😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園に連絡できる時間が決まっているので、時間になったら連絡します。
    手洗いで大丈夫なんですねー!人に洗われるのが嫌な方もいるみたいなのでどうしようか悩んでいましたが、連絡して聞いてみようと思います!

• 8月28日
よっぴ

上の方と同じく、園に連絡入れて、その子がまだいるなら持っていくのも手だし、いないなら明日でもいいか確認しておいた方がいいかと😊
なふきんなども、明日持たせた方がいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園で夏期保育中は延長無しなので多分いないと思います。
    園に連絡できる時間になったら連絡してみます!

• 8月28日