※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

通所介護勤務中、台風の日の送迎が大変だと感じている女性がいます。大雨警報や暴風警報が出ると、施設にとどまるように言われています。

通所介護勤務ですが
台風の日の送迎ってかなり大変なんだよな🥲
大雨警報と暴風警報出たら
施設してるって言ってたけど、、、

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

大変ですよね🫠💦
デイ休みにならないかなぁ、と台風見るたびに思ったりします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家から出る方が危ないよ?って思いながらお風呂とか家で入れない人は家族が開いてるなら連れてってって感じのところもありますよね🥲濡れないように上の服とか着ても関係なく濡れます(笑)

• 8月28日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

お疲れ様です😭
わたしは訪問看護なので大変さわかります…💦
事業所をお休みにするわけにはいかないので、せめて利用者さんから「今日は大変だから来なくていいよ」と言ってもらえたらなぁ…と思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は台風くるから休むわって言う人もおればそんなの関係ないって人もいますよね🥲
    風に煽られながらの運転怖いですよね、、、
    訪問看護は余計に外と中の出入りが多いから濡れちゃいますよね💦

• 8月28日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

そうなんですよね…それでも来てもらわなきゃ困るっていう方もいらっしゃるのは重々承知しているのですが💦
    わたしは自転車で回ってるので台風だと本当にしんどいです😭濡れたまま利用者宅に入るわけにもいかないので…🥲

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車なんですか😳
    雨風の中の自転車しんどいですね🥲確かに濡れたまま入るわけにいかないですよね、、、

• 8月28日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしの地域は平坦な上に駐車場がないので自転車の方が良かったりするのですが…💦
    今回の台風は影響も長引きそうなのではじめてのママリさんもお気をつけください🙇

• 8月28日