※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでランダム発送の問題について相談です。ランダム購入者からのリクエストに困っています。選択式出品とは異なるのでしょうか?ランダム発送をやめるべきでしょうか?

メルカリについてです。

キャラクターグッズがたくさんあり、一つ一つ出品するのは大変なのですべて一緒に写真に撮り、欲しいものがあればコメントください。と書きました。

注意事項でこのページを購入された方はランダムで一つを発送しますと書きましたが無断で購入されてしまいました。

購入してから取引メッセージでこれが欲しいと言われましたがその商品は購入されたページの値段ではありませんのでお断りしました。

メルカリの禁止事項を読みましたが購入ボタンを押しただけでは商品が確定しない選択式の出品とありましたがこれに該当しますか?

ランダム発送しない方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まず、画像の中から欲しいものを〜のその出品方法が、規約違反になりますよ。
ランダム発送もだめですね😅

はじめてのママリ🔰

それは違反ですのでペナルティですね。