※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

東出昌大さんが再婚しない理由について相談です。再婚を否定していたのに裏切られ、子どもたちが傷つくのではないかとの懸念があります。

東出昌大さん、子どもたちがいつでも来られるように再婚しないんじゃなかったんかい!笑笑
うちの父親もそうだったけど、子どものために再婚しない!!とか言っといてするんだよね。
わざわざ自分からそういうこと言って期待させるのに裏切るから、さらに子どもたち傷つけることになるのに。ほんと勝手だよなぁ。

コメント

チャム

離婚はしたけどお子さんの事は大切にしてそうな感じって思ってたのに💦
お相手の人って、あの共同生活してた女の子の中の1人なんですかね🤔
なんかみんなすごく距離感が近すぎて気持ち悪いなぁって思ってたから、あの中の誰かとくっついたと聞いても納得です😅

  • ゆう

    ゆう

    そうらしいですね!
    あとの2人はどうなるのかな?って感じですよね笑笑

    • 8月28日