※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、つわりでガッツリ系とさっぱり系の食べ物が食べたくなり、甘いものはあまり欲しくなかった。同じ経験をした方いますか?

妊娠初期つわりがありながらもラーメンチャーハン漬物
といったガッツリ系さっぱり系が食べたくなってよく食べてたけど同じ方いるかな?
甘いものはあまり欲しなかったなぁ
女の子妊娠中は羊羹とかケーキとかめっちゃ甘いもの食べたくなてよく買ってたなぁ

コメント

うる

2人とも男の子だったからかどっちもそんな感じでしょっぱい系ばかり欲してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?!男の子は甘いもの系よりしょっぱい系とかガッツリ系が欲しくなるって聞きますよね!今回は男の子かな?とか考えたりします笑

• 8月28日
  • うる

うる

なので2人目は性別がわかる前に男の子だなって思ってました😂笑笑

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ありました~!
一時期、豚骨ラーメンしか食べられなくて常に冷蔵庫にストックしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豚骨ラーメン!辛いのも食べたかったので豚骨台湾ラーメン食べてました笑笑

• 8月28日