※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
ココロ・悩み

初めて金縛りにあい、幽霊を見てパニックです。友達の恨みを感じる夢も見ています。この場合、どうしたらいいでしょうか。

初めて金縛りにあいました。
顔歪んでる幽霊を見てしまってパニックです。
もう怖すぎてずっと起きちゃってるけど寝不足のせいなのかもだけど金縛りにあう前にすっごくリアルな夢見てあれもしかしたら友達の事を恨んでる幽霊かもって思えてきました。
こうゆう場合どうすればいいのか。
もう金縛りにあってまた幽霊見るんじゃないかも思うと寝れない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も金縛りにあって、幽霊が私にまたがって来た事ありますがそれっきりでした!

• よ

めっちゃ怖いですよね😭
    話しかけられてきたから本当に怖すぎてもう体験したくないです😣
    それっきりで終わればいいな😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけられたんですね💦それは怖いです!これっきりで終わるといいですね🥹

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は産院で入院中に金縛りにあいました。
自分は寝てたんですけど現実かと思うぐらい怖かったです。
病室のドアが開いて誰かが入ってきて足元に長い髪の女の人が立っていたんですが、私が布団から顔を出すと柵の間からこっちを覗いててとても怖かったです。

• よ

私もお姉ちゃんを出産して入院中の時に鬼みたいな顔の人を見ました😭
    怖いですよね、、、。
    本当に霊感全くないのに見ちゃうの嫌すぎる😭

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかもその人入ってくる前に急に廊下がチカチカ光だして、どんちゃん騒ぎみたいな音が聞こえてたので本当に不思議な怖い夢でした😰
    確実にうなされてたと思います😓
    ゆめか現実かわかんないですよね

• 9月10日