※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめピ
妊活

女性が排卵日にタイミングを合わせたいけど、夜遅い時間になる可能性がある。その場合、排卵日の2日前に性行為しても大丈夫か心配。初めての産み分けで不安。

女の子の産み分けをしているのですが、女の子の場合は排卵日の2日前がいいと言われ、病院で木曜か金曜が排卵日だから水曜日にタイミングとってねと言われました。
旦那の仕事の帰りが夜遅くなることもあるため、性行為するのが23時頃になるかもしれないのですが、それでも水曜日にしたことになりますか?(>_<)

時間が遅いので、もし排卵日が明日だった場合、ほぼ排卵日当日に性行為したような感じになっちゃいますか?

産み分けは初めてなのでわかる方教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり産み分けする気持ちがあるなら私だったらタイミングとらないです😭
排卵検査薬は使ってないですか??

• まめピ

まめピ

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    今回初めての産み分けで、絶対女の子がほしいと思っているので今回は見送ろうかなぁ。。
    排卵検査薬使ったことないんです😭
    来月は使ってみようかな??
    でも病院の先生は、女の子の産み分けなのに排卵日が木曜か金曜ってわかっててなんで水曜って言ったのか謎です🤔
    火曜日の方がいいのでは?と思いました😩

• 8月28日