※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

みなさん子供に3食毎日違うご飯ですか❓🥹レパートリーがなさすぎて毎日ほぼ一緒になってしまいます🥲(納豆ふりかけ多め)

みなさん子供に3食毎日違うご飯ですか❓🥹
レパートリーがなさすぎて毎日ほぼ一緒になってしまいます🥲(納豆ふりかけ多め)

コメント

はじめてのママリ🔰

できるだけ心がけたいと思ってるんですが、どうしても一品は被ったりしちゃいます😂💦
作りすぎて毎回余るので消費消費で😂

はじめてのママリ

10ヶ月のお子さんのお話ですかね??☺️
うちもそのくらいの頃はめちゃくちゃマンネリしてました🥹もうペースト状は卒業してるけど、まだ何でも食べさせられるわけじゃないからレパートリーもなくてとりあえず具だくさん野菜スープ作ってトマトペースト、コンソメ、だしで味付け変えて出してました〜☺️
1歳過ぎて普通のご飯も割と食べれるようになって大人の薄味とか出来るようになるとかなり楽になります✨

ママリ

味付けは多少違うけど、食材はほぼ一緒でした😂
人参、たまねぎ、じゃがいもはほぼ皆勤賞です👏🏻笑笑

はじめてのママリ🔰

味付けだけ2.3種類ローテーションで、食材はほぼ一緒です😂😂

朝は毎日パンとヨーグルトで固定だし、昼と夜は一応変えてはいますが2.3日のローテーションで同じメニューです😂😂