※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
その他の疑問

楽天カードっていいんですかね?なんか、光熱費とかも引き落としできるか…

楽天カードっていいんですかね?
なんか、光熱費とかも引き落としできるからポイントつくとかなんとか…
それやったらすごいお得ですよね!

コメント

ぴーちゃん

楽天をよく使うのであれば、ポイント貯まるのでいいと思いますが、どのカードでもポイント貯まりますよ!
うちは家賃も保険も全て引き落としはANAのカードでマイル貯めてます☆

♡SRママ♡

はじめまして(*^o^*)

うちは光熱費、楽天カードでの引き落としです♪

毎月、数百ポイントではありますが付くのでありがたいです!

楽天の買い物にも使えるし、ミスドやサークルKでもアプリと連動しているので使ってます(*^^*)

347771♡

うちは銀行の口座から全部引き落としてたんで損してるなあっと思って…
どのカードでもポイントはつくんですね。
ありがとうございます>_<

347771♡

そうなんですね♡
やっぱりポイントは少ないんですね…笑
ありがとうございます!

緑茶🍵GreenSmoothy

うちも楽天カードで、買い物もよく楽天を利用しているので気付いたらポイントがえらいことになっててウハウハです。

ですが前に友達が家を建てる時、楽天カード持ってたらローンの審査が通らない事がある。と言われたそうです。
理由は調べてませんが、ビックリしました。

ぴーちゃん

全てカードにしてマイル貯めたら、年二回はマイルのみで飛行機乗れますよ!
ポイントにしたら、かなり貯まるので思い立ったらすぐした方がいいです!
家賃、光熱費、携帯、保険、うちは家電の買い物とかもポイント貯めるのにカードにしてます!

347771♡

そんなにですか?(」°ロ°)」
すごい!

えっ。
それはなんでなんですかね…汗

347771♡

飛行機も乗れちゃうんですか?汗
めっちゃいいですね⑅◡̈*

早速、楽天カードに申し込んでみようかな。
ありがとうございます。