※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

R先生に確定した女の子の性別に不安を感じています。妊娠中でナイーブになっており、0.5%の可能性を気にしています。動画の切り抜きも見せてもらっています。

R先生に依頼して完全確定貰ったんですけど本当に女の子が生まれてくるのか毎日考えてしまいます😕
今回は軽く産み分けしてみて女の子だったので嬉しい反面本当に私から女の子が生まれてくるのか、とか0.5%の方に入って覆るんじゃないかとかすごく思ってしまいます🥲
当たってる方がほとんどなので初めは素直に喜んでましたが覆ったとか調べちゃって🥲
妊娠しててナイーブになってるので考えすぎてしまうのかもしれませんが💦
R先生に確定貰った動画の切り抜き貼っておきます!

コメント

えるたん

女の子と思います🩷
男はもっとわかりやすいです!

はじめてのママリ🔰

これは女の子だと思います

はじめてのママリ🔰

15w頃にR先生に依頼して
女児完全確定貰いました🎀
確定が早すぎてびっくりしましたが
無事女の子出産しました🤰🏻
息子のときもR先生に依頼して
当たっていたので
信じていいと思いますよ😌💓

s.m

女の子だと思います!
私も2人目R先生に依頼して産院より早く確定もらいました!
途中男の子かも!?と産院から言われたけど女の子出産してます!