※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんがゲップをさせてから床におろすと、吐き戻しをするようになりました。ゲップの時にミルクも出るようになり、最近多いです。何が原因なのでしょうか?

生後2ヶ月半です。
最近ミルク後、ゲップをさせて10分間縦抱きにしてから床におろしているのですが、少しするとガボッと吐き戻しするようになりました。
前はタラッと垂れる程度だったんですが、ゲップをした時にも一緒にミルクも出るようになりました。
最近多いんですがなんの変化なんでしょう...

コメント

まー

ミルクの量が多いのではないですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前よりも飲まなくなったんですけどね😅
    100とか120しか飲まないんです💦

    • 8月27日
  • まー

    まー

    そうなんですね💦
    お腹苦しいとかですかね?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあるかもしれないですね💦
    空気飲みやすい子なので。

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

ミルク量が多すぎるとかですかね?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ以上減らすと80とか90mlとかになってしまうんです💦

    • 8月27日