※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

小中高の教員の年収について知りたいです。部活や土日の仕事も考慮しています。

お金の話なので、周りに聞きにくく、
ママリで失礼します🙇‍♀️

小学校、中学校、高校教諭してる方、
みなさま、どれぐらいの年収ですか?
良ければ聞かせて下さい。
部活もあるし、土日出るし、この金額はどうなんだろう。。。といつも旦那の給与思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

中学校、部活は土日のほぼ無しで7年前の30歳頃に年収600万程でした😊復帰が今年4月からなので復帰後の年収は分かりませんが、標準報酬月額も7年前より上がっているし時短も取っていないのでもっと上がっていると思います。
部活は2〜3万とかなのでそこまで影響は無いです。今は土日は大会以外は基本的に部活無し(地域部活に移行したため)です。

しー

採用が遅い&3人分の産休育休を取っているので、年齢からしたらそこまで上がっていません。
42の時に採用から10年で大体630位でした。

はじめてのママリ🔰

夫が30後半で750万くらいです。
部活のない地域です☺️

はな

30台後半、年収750万円です。地域によって大きく変わると思いますよ。旦那は、もうちょい若いので、年収650万円です。