※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

上の子は県民共済に入っています。下の子の保険はコープか県民共済か迷っています。コープの個人賠償責任者が160円でつけられるのは魅力的。兄弟で違う保険はめんどくさいかもしれません。どちらがいいでしょうか?埼玉県民共済です。

上の子は県民共済に入ってます!
下の子の保険を県民共済にするかコープにするか迷っています

コープの個人賠償責任者を160円でつけられるのを知ってそれはいいなと思いました。県民共済も一応あるけど限度額はそこまで高くなかったと思います。

兄弟で違う保険はめんどくさいですかね?😅
どちらがいいと思いますか?
ちなみに埼玉県民共済です!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人賠償ならどこで加入しても大体同じ保険金なので、無制限の所で入ると良いと思います🙆‍♀️火災保険、自動車保険などの特約としても付けられたりしますし、まるごとマモルなどもあります。

県民共済もコープも上限が3億、年間1680円(1ヶ月あたり140円)で同じです。
でただ県民共済だと子どもの保険にも付いていますがそれだと本人のみだし上限がかなり低いので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープと県民共済とどちらも加入していますが、保険が手厚いのは県民共済だと思います。

• 8月27日