※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美の先輩方へ、急に老けた&髪型メイクが似合わなくなった30代2児ママです。垢抜けるには、カット、エステ、メイク、眉毛の優先順位は?

美の先輩方!🙇‍♀️
垢抜けるには以下の項目でどれが優先でしょうか?

カットの上手い美容院に変えてヘアカット
顔のエステ
メイクレッスン
眉毛サロン

現在30代、2人目産後8ヶ月ですがなんか急に老けた&今までの髪型メイクが似合わなくなった気がします💦

コメント

ママリ

1番はメイクレッスンですかね、、!

わたし的に👇🏻
①メイクレッスン
②ヘアカット
③眉毛サロン
④エステ
です!

眉毛はネットやYouTubeで調べれば自分で整えれますし、練習すれば綺麗に書くこともできるようになると思います!エステはスキンケアを家で頑張ったり😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイクレッスン受けた事ありますか?
    有名なのは資生堂ですが2万…🙂
    でも一度教われば暫く綺麗でいられると思うと安いのかな、、笑

確かに眉毛と肌はYouTubeと自己流でいけそうですね!とりあえず🫶

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

無いです💦

ですが、今の流行りや、自分に合ったメイク方法を教えてくれそうだな〜と思いました!
    そうですね!メイクなら1度教わればずっとそのメイクのやり方をすればいいと思うので🙆‍♀️

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか無いですよね〜🥲

よし、一度行ってみようと思います!
    ありがとうございます☺️✨

• 8月27日