※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
サプリ・健康

福井県坂井市あわら市福井市にお住まいの方!ダイエットと体力戻しの目的…

福井県坂井市あわら市福井市にお住まいの方!
ダイエットと体力戻しの目的で、土日夜主人に子供を預けて、プールに水中ウォーキングしに行こうと思っています!どこのプールがいいかオススメありますか?
毎回同じ時間に行けるわけではないので、レッスンやジムに入会はしないでおこうと思っています💦

プール以外でもオススメの方法や場所があれば是非教えてください😊

コメント

egg

1ヶ月に数回しか行かないならリライムですかね😢1000ちょっとかかるので高いですよね~☹️東山は遠いですよね?😭

私もプール行ってたんですが寒くなったから中止してます~😆

• あーた

あーた

回答ありがとうございます!東山遠いんです😭安いしジムもあるし魅力なんですが。。
    リライムもプールありますね!子供とかあまりいなさそうで歩きやすそう😊検討してみます!
    ありがとうございます♡また暖かくなったらお互い頑張りましょう(笑)

• 4月20日