※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがマシになるのは何週ごろでしょうか。

悪阻➕喉風邪です🥲
3w~今までずっと風邪ひいてます
もうしんどいです。妊娠辞めたいとも思ってしまいました
ほんと最低です。不妊治療頑張って来てくれた子なのに
弱い自分が嫌になります。

何週になったらつわりがマシになるんでしょうか

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

しんどいですよね😭私も悪阻で心折れてます…
上の子は10wで終わり、2人目12wで終わり、今回は3wぐらいから未だに悪阻あります😭毎日が長くて辛いです😭何度経験しても妊娠辞めたいって思います😭😭けどいつか必ず終わります😭一緒に頑張りましょう😭

はじめてのママリ🔰

辛いですね😭
私は食べ悪阻で軽い方でしたが、やはり辛いものは辛いです‥。
私も不妊治療を4年ほどしてやっと授かった子ですが、普通に愚痴ってましたよ😊しょうがないですよ!

つわりは個人差がありますが、私の場合は11週くらいで良くなったかと。友人は18週まで吐き悪阻があったみたいです💦
あまりにも辛いようでしたら、漢方などを処方してもらってはいかがでしょうか?医師によって違うかもしれませんが。

みい🤱🏻🔰

しんどいですよね😭💧私も悪阻中同じようなこと思ってました😂

安定期前後に落ち着く方が多いと思いますが、自分は少し長くて6ヶ月に入る手前までダラダラと吐き気が続いてました🫠今でも歯磨きをした後とかにオエッとなったりします😂ゆっくり休んでくださいね🥲

はじめてのママリ🔰

叩かれるだろうなぁと思いコメントを見ると優しいコメントで泣きました
本当に悪阻と風邪辛いです

いつか終わりが来ますよね
最後の妊娠と決めているのでこれが最後のつわりと思い乗り越えたいと思います