※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
家族・旦那

大好きでないけど、結婚した方いますか?私の周りは、大好き、2番目に好…

大好きでないけど、結婚した方いますか?私の周りは、大好き、2番目に好き、妥協、 条件、でき婚様々です。
なんとなく聞いてみたくなりました(^^;;

コメント

なもまま

タイミングと若さと周りに盛り上げられて結婚に至った感じなので旦那に対しても普通です!笑

• プリキュア

プリキュア

今も昔も普通具合は変わってないですか?💓

• 4月17日
  • なもまま

なもまま

付き合ってる頃は今よりはもうちょっとお互いテンションは高かったと思います!

• 4月19日
☺Y&M☺

大好き!ではなかったです(^_^;)
でも一緒に居て落ち着きました😊

• プリキュア

プリキュア

今も変わらないですか?💓

• 4月17日
ぺこりん

私は大好きでした!色々ですよね😂
私の周りは、妥協が多いです!

• プリキュア

プリキュア

今も変わらないですか?💓
    羨ましい!

• 4月17日
おさる🙈

私はデキ婚だったので
大好き!ではなかったです😥

メロン

でき婚ですが大好きです。
ケンカもたまにしますが今も大好きです。

M_IIII

そのときは大好き!でしたが
いまは全然です(´・ω・)

華

大好きで結婚式しました😊
今も変わりません♥

ああ

プロポーズの時は正直少し迷いましたが、断る理由も無いし、一生懸命接してくれて大事にしてくれそうだったのでOKしました。
今では大好きです♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

大好きでしたが、今では無です。
会うとイライラするので休みが被ると心底イライラします。

千春

私たち夫婦は、高校の同級生で、社会人になってからもよく飲みに行ったり、二人で遊びに行ったりしてました。

ある時、なんとなーく、結婚しちゃう?みたいな流れになって(笑)今に至ります。
正直タイプではないし、ときめきはまったくないけど、結婚してから、大好きになりました。

もなちゃん

デキ婚ですが、今までの人の中で一番大好きでした😌

あっちょんママ

大好きとかはないですが、仕事の才能と責任感があったのでこの先、子供ができてもきっといい父親になるだろうと思い結婚しました。今では超円満仲良し家族です。

はじめてのママリ🔰

6年付き合ったその流れのように結婚したので妥協ですかね( *´꒫`)
多分お互いそんな感じです(笑)

もんちゃまん♡

デキ婚で子供どーしても産みたくて結婚しました😆

付き合ってる時はなぜか時は大好きだったんですが今では何でそんなだいすきだったんだろうと不思議に思います笑笑

大好き!では無かったけど「この人と結婚したら幸せになれそう」と思い結婚しました!今はとっても幸せで大好きです(//∇//)

☆まめた☆

出来婚です。
大好き!とかよりも一緒にいてすごく落ち着くし、自然な自分でいられる存在というのが今の旦那さんしかいないとおもいました。すごく大切な人です。