※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーぬ🐱🍓
妊活

妊活中で8ヶ月経過。薬を服用しながらタイミングを取り、排卵日を見極めたい。高温期やフライングのタイミングが分からず、グラフを見て可能性を知りたい。

今年から妊活し始めて、8ヶ月経ちます!
前回化学流産してしまい今回こそは!!!と思っています。
病院でレトロゾールとデュファストンを処方してもらいながら続けてます💊

12日と15日にタイミング取りました!
病院では恐らく14日が排卵日だったんじゃないかなぁー。との事🙄
お盆で病院休みで行けなかったので丁度タイミング取ってない事に後悔が…。

自分自身平熱が高いのか、自分がいつ高温期なのかもよく分からないのですが、グラフを見て何処が高温期なのか、また良くは無いと思うのですがフライングっていつしても良いか教え頂きたいです🥺❣️
あと難しいとは思いますが、このグラフ見て可能性あると思いますか?

コメント

ゴン太

グラフではすみません🙇わからないですが、排卵日が14だとしたら12にタイミングとれてるからまだいい方かな?と思います☺️

• りーぬ🐱🍓

りーぬ🐱🍓

遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    結局生理来てしまいました😭
    次にトライしたいと思います💦
    コメントありがとうございます😊❣️

• 8月29日