※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

6歳女の子の入院中、暇つぶしグッズについて相談です。スマホゲーム、Switch、塗り絵、折り紙はありますが、他におすすめのアイデアはありますか?3週間ほどの予定です。

6歳の女の子の、入院中の暇つぶしグッズで何かいいのないでしょうか?あと3週間ほどあります。
ベッド上安静なので、それなりに暇そうです…

今あるのは、スマホゲーム、Switch、塗り絵、折り紙です。
頑張っているご褒美も兼ねているので、何でも構いません!よろしくお願いします🙇

コメント

3児の母

忍耐力が強いお子さんであれば、タングラム系のパズルがおすすめです☺️

脳ブロックは半永久的に遊べますし、あっという間に時間が過ぎます笑

大人も楽しめますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

ディズニー+
100円ショップのおもちゃ
女の子ならブレスレットとか作るおもちゃも好きそうかなと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

アクアビーズとかどうですか?
水をかけるだけでくっつくので手軽だし、サンリオやカービィなどいろんなキャラクターが作れるので楽しいですー🥰

ママ

みなさんありがとうございます!
参考にさせていただきます!