※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日のストレスでイライラしています。妊娠中で自己嫌悪もあり、機嫌を取り戻す方法が知りたいです。皆さんはどうされますか?

食以外で、自分の機嫌を取る方法はありますか?


積もり積もった旦那へのイライラ、
育てにくい息子へのイライラ、

昨日、全て思うようにいかず悪いことが重なり、
プチッと糸が途切れて爆発してしまいました。


自己嫌悪や、こんな状況なら当然という思い、
全て投げ出して死んでしまいたいと思う感情、
ぐちゃぐちゃで、一日経った今でもイライラしています。


妊娠9ヶ月で明日が健診日なので暴飲暴食もできず、
自分の機嫌を取り戻す方法がわかりません。

皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならネットでポチポチ、気になるスキンケアやコスメを買います😊

あひるこ

妊娠9ヶ月ですが、毎週旦那に子供を預けてカラオケに行ってます✨️
そして妊婦健診に行く時は車の中で歌を流して熱唱してます(笑)

あと、健診後の外食は1人で贅沢してます😍
いつも、明日はお昼に何を食べようかな〜🎶とネットで近くのお店のメニューを眺めてから出かけます(笑)

結局後期つわりで食べれなかったりしますが、
メニューをみてるだけで楽しいですよ♥️

みや

友達に会って全部聞いてもらいます!

はじめてのママリ🔰

好きなドラマ(番組)を見る
ひたすら寝る
ちょっと良いパックをする
本を読む
明日のご褒美用のお菓子などを作ってみる

などでしょうか。
お子さんがいらっしゃると時間の確保が難しいと思いますが、自分の機嫌取るのって本当に大変ですよね😓
イライラを忘れられるくらい一瞬でも夢中になれることが見つかることを祈ってます😌