※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜市または関市で出産された方への産婦人科おすすめありますか?岐阜城周辺に住んでおり、2人目妊活を考えています。おすすめの病院や特徴を教えてください。

岐阜県の、岐阜市または関市あたりで出産された方
おすすめの産婦人科はありますか?
(私自身のいまの住まいはざっくり岐阜城のあたりです)

一昨年岐阜市に引っ越してきて、あまり土地勘ありません。
そろそろ2人目妊活を始めようかというタイミングにいますが、ふと、『もし妊娠したらどこで産もう』と思いまして…

ここがおすすめ、その病院のどんなところがよかった、
などもしよかったら教えてもらえたら参考になります!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mama_@

操レディースホスピタルで3人産みました!
最近、無痛分娩にも対応しています。
森下先生に3回とも帝王切開をして頂いて、初回は緊急帝王切開でしたが、非番なのに駆けつけてくれました。
傷も綺麗で痛みもネットで調べてた体験談より早くおさまりました。
託児所もありますし、赤ちゃんは夜中預けても同室でもokです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

操レディースよく聴きます!
    先生が親身なの、嬉しいですね!
    1人目の時は結構淡白な先生だったので😂
    無痛分娩も考えてるので候補にしたいと思います😊ありがとうございます!

• 9月3日
  • mama_@

mama_@

インスタライブやったりしているので、インスタで操調べてみてください😊
    コロナ中は少し不便でしたが今は制限なくなりました

• 9月3日
𝐘🤎

おおのレディースで上2人出産してます!!

ニューボンフォトやエステもあるし、預けたい時にお願いしたら預かってもらえるので凄くありがたかったです🥺
母乳育児も強制じゃなく、その子に合わせたミルク量や間隔でやって良かったのもすごく助かりました😌
ご飯は厨房の方が自信で作られていて、食材の味を生かした料理でした🍽母体や母乳に優しいご飯みたいで、まだまだ舌が子どもの私ににはあまり合わずでしたが、他の方からは美味しいと言われています♡

検診時には託児もあるので預けられるし、先生はハッキリ言ってくれ方なのでそれが気にならない方なら合うと思います🙆‍♀️質問したことにはしっかり答えてくださるので安心でした😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日負けたい時預けられるのは、1人目の時にすごく助かったので今回も大事なポイントです!
    私もお子様舌だけど、普段栄養満点の食事作れないしありがたいですよね☺️
    参考になります♪ありがとうございます!

• 9月3日