※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ🧸𖤐⡱
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズのカラー選びで悩んでいます。汚れが目立たないグラファイトグレーがいいか迷っています。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

エルゴオムニブリーズ使ってる方にお聞きしたいです!!
カラー選びでかなり迷ってて…😭

個人的には
パールグレーかナチュラルベージュ
のどちらかがいいなと思ってるんですが
汚れが目立つかなと思って、1番汚れが目立たなそうな
グラファイトグレーにした方がいいかなぁと
悩んでおります(;´Д`)💦

実際に使ってる方のご意見を参考にさせてください🙇🏻

コメント

かの(23)

パールグレー使ってます!
夫と兼用なので夫好みのにしました笑
汚れ気になったこと1度もないです!

そのうちこの辺りをハムハムしだすんですけど、抱っこ紐カバーつけてるので汚れたことないです😊

  • かの(23)

    かの(23)

    もしカバーつけないならグラファイトグレー選んじゃうとよだれで白くなりそうです🤔

    • 8月27日
  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    丁寧にありがとうございます😭
    なるほど、、グラファイトグレーだと、確かによだれとかの汚れには弱いですよね🤔

    後は、うんち漏れとか心配で😂
    それだとグラファイトグレーが目立たないのかな…?と思ったりしてました笑

    • 8月27日
  • かの(23)

    かの(23)

    うんち盛れた時はオキシ漬けやハイターでおちますよ☺️🙆‍♀️

    子供産まれてから毎日のように食べこぼしや漏れで使ってます🤣

    • 8月27日
  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    それはいい事聞きました!!🥺

    やっぱりなんだかんだで
    使ってると汚れますよね🙂‍↕️笑

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

オムニブリーズグラファイトグレー使ってて
ヒップシートがナチュラルベージュ使ってます!

グラファイトグレーは汚れほぼ目立たないです!笑
吐き戻しうんち漏れもしましたが普通に洗ってもシミとかにはならなかったです🤔(なってるけど目立たないのかもですが笑)

ヒップシートなのであれですが
5月上旬に買いましたが特にすごく気になる汚れみたいなのは無いです🤔
若干乗せる時に靴が当たったとこうっすら汚れてるような気もしなくもないくらいです笑

  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    やっぱり、グラファイトグレー汚れに強い?んですね😳本当にそれで凄い迷います…笑

    なるほど…!!参考になります!
    間をとってパールグレーがいいかもしれませんね…!?

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実際私も汚れを気にしてグラファイトグレーにしました笑

    (ヒップシートはブラック買おうと思って行ったんですけどなかったのでベージュになりました🤣)


    よだれカバーつけてればヨダレだったり吐き戻しでシミになったり大丈夫だと思いますし
    1年くらいはおそらく靴も履いてないので靴で汚れちゃうみたいなこともないかと思います🤔

    抱っこ紐抹茶フラペチーノのを若干こぼし着いてしまってうわぁ、、、思いましたが洗ったら普通に落ちたので
    色に問わず素材は同じだとおもうので全然汚れが落ちないみたいなことは無いのかなぁと思います🤔

    パールグレーいいと思いますよ!

    • 8月27日
  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    なるほどです…!
    めちゃくちゃ参考になります🙇🏻

    抹茶フラペチーノ😳笑
    実際、グラファイトグレーだと汚れて洗うまでの間もあんまり目立たなそうなので、それはいいですよね🫢💓

    • 8月27日
ひま🌻

グラファイトグレー使ってます!

ここだけの話
水通しした時と、その後一回しか洗ってません🤣🤣

汚れは目立たなくて、よだれカバーみたいなのをしてるのでそれだけ洗い替えして使いまわしてますw

  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    グラファイトグレー強し…!笑
    なんか最強に思えてきました😂

    もうすごい魅力的です笑笑

    • 8月27日
  • ひま🌻

    ひま🌻

    私は黒と迷って、普段のコーデが黒系なのでグレーにしよってだけの理由で決めました!笑

    ただ4.五ヶ月くらいまでは抱っこ紐するの結構大変で
    最初はベビービョルンとかヌナ?の前でパッチンできるのにすればよかった😭ってマジで毎日のように思ってたんですが
    今になって、腰も肩も本当に痛くないし
    エルゴに感謝しまくり毎日使ってますwww

    • 8月27日
  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    コーデ…!
    確かにそれも大事ですよね🤔

    私は逆にヌナを買ったんですが、色々見ててやっぱりエルゴがいいなぁと思って買い直ししようと思ってたところです😳笑

    • 8月27日
  • ひま🌻

    ひま🌻


    色に関しては、もうママが気分上がるものをつけたらいいと思います🤩笑
    もう既に1つ抱っこ紐持ってると比べやすいかもしれないですね!
    トイザらスとかで試着させてもらって後ろのパッチンやりやすいかとか試して考えたらいいと思います🥹

    そして4000g越えのべびちゃん👶🏻出産お疲れ様でした🥰✊🏻

    • 8月27日
  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    ですよね🥺笑

    後ろパッチン出来るか不安だったんですが、この前試してみたら出来たので大丈夫だと思います?!🤣笑

    わあ、ありがとうございます😭💓

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

パールグレーかわいくて気に入っています☺️

  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    パールグレー可愛いですよね…!
    汚れとかどうですか?🥹

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒系だとよだれとかで白く汚れるから、薄い系のほうが目立たないと思っていました☺️

    よだれが凄くてサッキングパッドしてます、でも乾きやすいと思うので頻繁に洗います!

    うんち漏れしない子っていうのもありますが、汚れたことなく😅

    しそうなら黒系のほうが良いのかなぁ、、でも長男うんち漏れするタイプでしたが、抱っこ紐ではした事ないですね!

    • 8月27日
  • ぽ🧸𖤐⡱

    ぽ🧸𖤐⡱


    なるほど…!!
    凄い参考になりました‪( . .)"‬

    今、パールグレーが優勢になってます🤣笑

    ありがとうございます🎶

    • 8月27日