※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
妊娠・出産

ココナラでベビーナブの性別判定を早く知りたいが、旦那は病院で確定まで待とうと言う。料金を払えば教えてもらえるが、諦めるべきか悩んでいる。

ココナラというアプリで、ベビーナブを見ていただける方がいて、エコー動画を送りこの動画でも性別判定は可能か尋ねたら可能だと言われました!
私としては、しれるなら早く知りたいので聞きたいなーと思ったのですが
旦那は病院で言われるまで待とうよ
確定ってわかってから知る方がいいじゃん!と言っており
私1人が見て確定されるまで内緒にしとくから!と言ってもダメだと言います🥲
もう料金を払えば、教えてもらえる状態なのですが
皆さんだったら諦めますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気になるので私は諦めません!

• 🍑

🍑

気になりますよね🥲🥲
    悩みます😭😭

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私なら諦めて、1/2の確率にお金かけるなら、これから生まれるお子さんのためにお金は取っておきます!
自分のお金で絶対バレない資金を使うか、家計のお金でも1000円程度なら、秘密にして調べてもらいます❣️

• 🍑

🍑

1000円で、クーポンもあるので700円くらいでできます!
    安いから余計にいいじゃんと思っちゃって😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

700円でママリさんが諦められないなら、やってもいいと思います!
    ママリさんが、やる後悔と、やらない後悔、どっちが後悔するか…
    悩みますよね😭

• 8月27日
  • 🍑

🍑

やった後に旦那に知らないふりする罪悪感がすごくて、絶対やったと言ってしまいそうなのでやめといた方がいいですよね🥲🥲
    相談乗っていただきありがとうございます🥲🥲

• 8月27日
はじめてのあ

病院で診てもらってもあれ?違ってた!ってことがあるので私なら病院で言われるまで我慢します。
ココナラは半分プロ、半分素人ですよ!

• 🍑

🍑

周産期専門医で、超音波の資格も持った方みたいなのですが嘘なんですかね?🙃
    もちろんベビーナブが外れる事があるのは知ってます!🥲

• 8月27日
  • はじめてのあ

はじめてのあ

嘘かどうか信用できないものにお金払いたくないので私ならやりません!

• 8月27日
  • 🍑

🍑

ありがとうございます!🙃

• 8月27日
ともまつ

私なら辞めます😅
見ず知らずの人が本当のこと言ってくれるか保証ないし、50%の確率を当ててもらうだけならお金払ってまでしないかなぁ💦

でも、きになりますよね😄旦那さんにバレないなら、こっそりとやってもいいと思います😄

• 🍑

🍑

700円程度でできるから迷ってます🥲
    もちろん高額であればやりません🥲

ばれなくても罪悪感ありそうですよね😂

• 8月27日
  • ともまつ

ともまつ

確かにそうですよね笑
    バレないようにするのも神経使いますもんね😂
    700円程度ならママリさんが一番しっくり来るやり方がいいと思います👍

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ママリさんも旦那さんの気持ちも理解できます。
もし希望の性別があるのであれば、旦那さんの言う通り待ちます😀
当たってるか分からないのに、一喜一憂したくないので。

• 🍑

🍑

そうなんですよ!!
    旦那の気持ちもなんとなくわかるから難しくて😭
    希望の性別がある訳ではないのですが、占い感覚で気になってて😂

• 8月27日
ママリン

諦めます。というか、そういうお金出せば見ますよ系を信用してないので、どうせ後でわかるのに無駄じゃない?と思ってしまいます。医者でもないのにどうやって判定してるのかも謎だし、どれぐらい当たるのかわからないし、知らない人に赤ちゃん生まれるよ情報がばれるのがちょっとなぁ😅とも思います。ただエコー動画送った時点で相手に情報はいってるので、金額が高くなくてどうしても知りたいなら良いんじゃないでしょうか?

• 🍑

🍑

すごく嫌味な言い方ですね😂😂
    情報入ってると言っても名前とエコーだけですよ🙃

まず、お金出せば見ますよっていうものを信頼してないのなら、最初から見てもらえる人を探したりしないので、そこから考えが違いますね!
    私の質問は旦那は嫌って言ってるけどどうしようかという質問なので、そこも質問と回答が一致してないですね!

ありがとうございます!!🙃

• 8月27日
  • ママリン

ママリン

私だったらを書いただけで、嫌味のつもりで言ってないので、そう受け取られたのならごめんなさい。気をつけます。
    旦那さんが嫌っていうのは、どちらかと言うと私よりの価値観なのかなと思ったので、もったいないと思ったのではと思います🤔確定前に一喜一憂したくないだけなら結果教えないからでOKすると思います。なので、結果聞いたことも言わないなら良いんじゃないかなと思います。
    知らない人に情報が・・・も赤ちゃん向け勧誘増えそうでやだなっていう風に思っただけなので気にしないなら良いと思います。

• 8月27日
ママリ

700円くらいなら、わくわくを買う気持ちで私なら頼みたいと思います。私自身有名なR先生に頼みましたし。

でも旦那さんはダメって仰ってるんですよね。絶対見たと一生喋らない自信があるならいいのですが、少しでも不安があるなら旦那さんの信頼を裏切る行為になるのでやめときます💦
でもめちゃくちゃ気になる気持ちはわかりますー!
ここでベビーナブ写真載せて素人でわいわい意見出すのもダメなんですかね、結構それで一旦は満足するかもですよ。