※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏の服装について質問です。セパレートタイプの服を考えていますが、ボディスーツにズボンを合わせるか、Tシャツを重ねるか迷っています。おすすめの着こなしを教えてください。

こんにちは♪赤ちゃんの夏の服装について質問させてください(>_<)
4ヶ月の息子がいるのですが、最近暖かくなってきたのでそろそろ夏服を買おうかと考えています。夏には7,8ヶ月になるのでセパレートタイプを考えているのですが、服の着せ方がわかりません(>_<)
服を見ているとかわいい半袖ボディスーツがたくさんあるのですが、夏はお腹が出ないようにボディスーツにズボンをはかせる感じでも良いのでしょうか?それとも着替えのことを考えてボディスーツの上にTシャツを着せた方が良いのでしょうか?
おすすめの着こなし教えて頂けると嬉しいです!!

コメント

ぴっぴ

基本ボディスーツの
肌着にTシャツの組み合わせ
だと思うのですが

夏の暑い日ははボディスーツ
1枚でも全然いいと思います✩

うちも昨日ボディスーツ
1枚でした( 笑 )(▰╹◡╹▰)

• あす

あす

お答えありがとうございます★
    やはりボディスーツにTシャツですよね(>_<)夏だと汗をかくのでボディスーツもTシャツも変えるとかなりの服が必要なのかと心配だったのですが…(´-ω-`)
    暑い日はボディスーツでいてもらおうと思います♪笑

• 4月18日