※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

北九州市のエンゼル病院で計画無痛をした方いますでしょうか?料金や感想…

北九州市のエンゼル病院で計画無痛をした方いますでしょうか?料金や感想等お聞きしたいです。

コメント

ぴぴん

計画無痛分娩しました!
手出しは普通室で19万円でした。
吸引分娩になりました!
和痛分娩って感じでした、!

• あや

あや

お返事ありがとうございます!
    出産が近づき未だに悩んでいるところです😭
    ぴぴんさんは和痛とはいえ、無痛分娩を選んで良かったですか?🥹

• 1時間前
  • ぴぴん

ぴぴん

無痛分娩にしてよかったとは思います!😊👍
    ですが、人気の病院であること、入院時に分娩が多かったのかバタバタしている様子でしたし、ちょっと腑に落ちないこともありました、、
    第二子の分娩をするとしたら他の病院を検討します、、
    これはあくまで私個人の意見なので、参考程度に、、👏😌
    友人からは評判の良い病院です!

• 50分前
  • ぴぴん

ぴぴん

出産近づくと不安ですよね😢
    ちなみに例えば他の分娩室からすごい叫び声が聞こえるとしたら、無痛にすると「痛いー!」って大きめの声を出すくらいの痛みです、、

わたしは陣痛がわからなくて、前駆陣痛なのかとか、何も分からなくて、助産師さんにこれは陣痛ですか?って聞いたら陣痛の人は喋れません!!ってスッパリ言われました😅😅退院時書類見たら微弱陣痛だったようです、、そういうことや出血量なども分娩中または分娩直後に説明してもらえてたら、産後フラフラでも無理しなかったなぁーなんて、、笑
    初めての分娩はこんなものですかね?母子手帳や退院前に書類を見て自分が出血がまぁまぁあったことや微弱陣痛だったことを知りました、、

• 44分前