※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体温変化から妊娠の可能性を考え、インプランテーションディップについて知りたい方がいますか?

インプランテーションディップらしきものがあって、その後、妊娠がわかった方いらっしゃいますか?

昨日、高温期10日目か11日目なのに
体温が低温期並みの36.40℃まで一気に下がってしまい
こりゃ生理早まったかー🤮と待機していたんですが、生理は来ず。
そして今朝、36.75℃に持ち直したので、こんなに一時的に下がるのは測り間違えだったのかな?と何気なく調べていたら
インプランテーションディップというワードが出てきました。

医学的に解明されてないのと、全員に起こるわけではないそうですが
同じような方がいらっしゃるのか気になり質問しました😊

コメント

R

インプランテーションディップなった事あります!!
高温期7日目でガクッと下がりました‼️

amy_🔰

インプランテーションディップありました。
え、もう下がったの🥲とおもったらまたすぐグンッとあがりました。
下がる前より高くなりました❣️