※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

生後6日目の新生児がいて、夜泣きやミルクの時間に泣き声で起きないため、夫と上の娘とは別々に寝ています。同じような経験の方、いつから一緒の部屋で寝始めましたか?

生後6日目の新生児がいます
退院してから夫と上の娘とは別々に寝ています
お互いに夜泣きや、ミルクの時間に泣き声で起きない為に
同じようにしてた方、いつから一緒の部屋で寝始めましたか?

コメント

ママリ

退院したときから一緒に寝てました!
やっぱり慣れだと思います!

くっきー

全然回答じゃないですが、私も今生後7日目の新生児がおります!そしてまさにそれ悩んでました..。上の子たちはママと寝たい〜🥲と毎日行ってるので申し訳ない気持ちでいっぱいです、、赤ちゃん泣いた時に起こしちゃいそうで心配になりますよね💦

• m

m

そうですよね、、、
    旦那も2週間だけ育休なので、今の期間だけ一緒に寝るのもありかなと思いつつミルクと混合のため夜中はリビングの方がキッチンに近くて都合も良くて🥹
    上の子起こしたらなかなかまた寝つかせるの大変なので悩みます💦

• 8月27日
  • くっきー

くっきー

めちゃくちゃわかります😭私も混合なのでキッチン近いからリビングがいい..w
    悩みは尽きないですね😭💦

• 8月27日
あおみな

上の子も一緒に寝ていますが上の子は全く起きません笑
下の子は、夜泣きとゆうか夜文句言ってるんでほとんど聞こえてないのかもしれませんが。