※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

39週4日で未だ兆候なし。出産が現実味なし。子宮口未開。他のママリメンバーは出産報告。水曜日の検診で変化期待。

39w4d。
未だなんの兆候もありません(*´꒳`*)💦
なので自分がもうすぐ出産するっていうのも現実味がありません(*´꒳`*)💦
39w2dの検診でも子宮口はまだ開いてないね〜との事でした😱
ママリで予定日近いな〜と思っていた方々が次々と出産報告をされていてほっこりしています(*ˊᵕˋ*)
早く会いたいよー♡
次は水曜日に検診があるけど何か変化あればいいな〜🤤

コメント

ぽてと

39w1dです( ´∀`)💕
私もなーんも兆候ないです笑
先週の時点で3300gと言われ…早く産みたいです〜!
子宮口も開いておらず、毎日スクワット、階段登り降り頑張ってます⸜( ⌓̈ )⸝
私も今週水曜に健診あるのでわくわくです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

• たむ*

たむ*

私も前に3100gと言われたので早く出ておいでーって感じです(*´꒳`*)💦
    自分の体重も増えつつあるので余計にそう思いますね...笑
    お互い待ち遠しいですね(*´꒳`*)♡

• 4月17日
こぐまちゃん

39w4dです💓
私自身小柄な為、赤ちゃんが大きくならないうちに産めるようにしましょうと産院から言われていますがもう予定日まであと3日(⌒-⌒; )
赤ちゃんの頭が少々大きめの為、ハラハラしています💦
ウォーキング、スクワット、階段昇降してますがなかなか陣痛が来ないので本当に産まれてるのかなぁ〜ってf^_^;)
あともうちょっとそわそわしますが待ちましょう✨

• たむ*

たむ*

同じ予定日ですね♡
    赤ちゃんのタイミングもあるのでほんとにいつになるか分からないですよね😅
    気持ちだけ焦ってもしょうがないのは分かっているのですが、、笑
    お互い早く産まれてくれる事を願いながらウォーキング等頑張りましょう(*´꒳`*)✨

• 4月17日
れいにゃ

私も今日の検診で子宮口はまだ開いてないねでした(;´д`)💦
このまま本当に産まれるのかなと不安になってしまいます…💧ウォーキングやスクワットもしているのに…と😣💦
次の検診は来週で、予約が入れられた日は既に予定日過ぎているので次の検診の経過がドキドキです💦

• たむ*

たむ*

毎日ドキドキですよね💦
    出来ればゴールデンウィーク入るまでには出産も終えて退院しておきたいという希望もあるので余計焦ってしまいます(*´꒳`*)💧
    次の検診が予定日前日なので何か変化があれば嬉しいんですけど😂

• 4月17日
りのmama

昨日健診で、まだ子宮口かたいって
ゆわれました🙄
焼肉オロナミンCためしましたが、なかなか
陣痛きません!!(笑)

次予定日の21日健診で産まれそうに
なければ24日入院の25日誘発剤で出産予定に
なりました!
それまでに陣痛きてほしいです!、

• たむ*

たむ*

私もオロナミンC焼肉試しましたがダメですね😅笑
    出産予定が決まって羨ましいです💦
    私のところは誘発剤とかの話もまだないのでどうなる事やら( ˙-˙ )💦
    とりあえず今日10キロ程歩いてみましたが...笑

• 4月18日