※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になる方がいます。生理周期や行為のタイミングから懸念があり、妊娠検査のタイミングや排卵について相談しています。

妊娠している可能性はありますでしょうか?
※批判的なコメントは控えていただけると嬉しいです🙇‍♀️


生理周期:26〜28日(アプリ予測)ほぼ規則的
最終月経:8/3〜8/10
アプリでの排卵予定日:8/14
次回生理予定日:8/29

行為8/10.11(避妊具つけず挿入のみ)
8/17〜19:下腹部痛あり(上の子を妊娠した時にあった痛みと似ている)
8/17:右の腰痛あり


まだ検査をしてないのでなんとも言えませんが、行為から約1週間後に経験したことのある下腹部痛があったのでもしかしたら妊娠しているのではないかと思っています。

もし妊娠したとなると、だいぶ排卵が早くなったってことですよね?
検査薬をするのはいつくらいがいいのでしょうか?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

生理予定日の日ごろが反応出るかな?て思います!!

ママリ

なくはないかなあと思います🥺
せいしって体内で一週間くらい生き残ったりするみたいなので!
検査するなら次の生理予定日の一週間後ですね!

miyabi

最終行為が8/11ならもう3週間経っているので反応するかと思います◎