※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦関係が冷めており、性生活に悩みがある女性からの相談です。イチャイチャを求めるが夫は避ける状況で、解消方法を求めています。

下ネタです。

夫の、あそこが小さくて細いです。
私は子供を2人産んで、自分でもハッキリ分かるくらいガバガバです。  

結果、Hをしたら、お互い何がどうなってるの?ってくらい入れてる感が無くて、
夫は即萎え萎えだし、

それが何度か続いた結果、
数週間に一度、夫がほんとテキトーに私の胸と下半身をチョイチョイと触って、ハイ終わり(これで満足したでしょ?とでも言いたげな)

私は恥ずかしさを通り越して虚しくなりました。

結果、数年レスです。
解消したくても、また気まずくなるのが怖くて自分から言えないし、夫もわざとそういう雰囲気を出さないよう避けてる感じです。

そんなこんなでスキンシップも、ほぼゼロ


流石に辛いです。

極細短小遅漏(+たぶん妻だけED)と、ガバガバな夫婦
どうすれば良いと思いますか?
真剣に悩んでます。

そういう気が起きないようにか、夫がスキンシップを拒否るので、
友達夫婦より関係が悪く、同居人のような冷めきった状態です。

私は、イチャイチャしたいです。

夫はイチャイチャから、そういう雰囲気になったら嫌みたいです。

なにかアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

通りすがりで気になったのでコメント失礼します。
もう旦那様の大きさは変えるのは難しいですし、女性側の緩みも手術などありますがお金もかかるし大変ですよね😭

入れることだけにとらわれずに、お互いイかせ合うというのはどうでしょう??

それを旦那様にも打ち明けてみるとか!
このままレスで気まずくなるのも嫌だし、ラブラブはしたいの☺️だから入れなくてもいいよ!イかせてあげる🥰
のような感じで明るく報告😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。

    夫は夫なりに気にしてるのか、付き合ってる頃〜今現在に至るまで、あまりあそこを見せてくれなくて。
    私が口ですると言っても、ずっと断られてきてます。
    手もお断りされます。

    なので双方が良くなる方法ってのが、わからなくて。

    私だけ宜しく!って訳にもいかないし。。。

    ちなみに今日、数年ぶりに少し接触を試みましたが、そのまま寝てしまいました〜

    • 8月27日
ママリ

旦那さんの大きさは変えれないですが、ガバガバなら膣トレでどうにでもなると思うのでYouTubeで調べて毎日やってみてはどうですか?🤔

それにしても旦那さんの態度腹立ちますね💦私だけが悪いかのように感じてしまいます。入れなくてもお互いが気持ちくなるように触り合ったりしてみてもいいんじゃないですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます。トレーニング、いつも三日坊主になってしまうのですが、本気で頑張ります

    ↑にも書いたのですが、触らせてくれないので、触り合いにならず、
    私が一方的にして貰う側になってしまうので躊躇してしまっています。

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    話し合いが大事なのかもしれませんね🤔旦那さん小さいの気にしているかもしれないですね。何で避けるのか触らせてくれないのか私なら聞いちゃいます。レスにはなりたくないから話し合いしようよ〜って言って色んな話すると思います。話し合いも難しそうですか?💦

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

もし可能なら 膣ハイフって言う、膣小さくすつ施術があります!
私自身まだやってないのですがすごく気になっていて、調べている所です。
膣を小さくしたからって解決する事では無いかもしれませんが、旦那さんが指入れしたとしてもわかるほどキッツキツになるらしいです!