※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry🍓
妊娠・出産

妊娠の兆候か気になります。妊娠検査薬は生理がなくても反応しますか?

今下の子が今月で8ヶ月になります!
今日急に胸焼けがして酔った感じです。
車に乗っていたタイミングで気持ち悪くなったんで、
車酔いかなっと思ってたんですが、
少し治って歩いているとまたほんのり気持ち悪いようなと感じました。これは妊娠の兆候なんでしょうか?ふたり目を産んでから生理はまだ来ていません。生理が来る前でも妊娠するとは聞いたことあります。この気持ち悪くなったタイミングで妊娠検査薬をしても反応でますか?生理があれば予定日の1週間後とかにできますが、生理がないのでタイミングがわかりません。分かる方いれば教えてください!

コメント

ゆーなゆかりん

最近の性行為から2週間から3週間くらいしてからされたら良いと思いますよ。
妊娠されてると良いですね〜。私は3人希望してるので羨ましいです^_^

  • strawberry🍓

    strawberry🍓

    今週末から仕事復帰の予定だったんで、
    嬉しいんですが、正直ちょっと複雑で、、、。

    • 4月17日
ゆーなゆかりん

仕事復帰予定だと複雑になりますね〜。
私は、女性ばかりの職場で働いています。職場の先輩が育休中に妊娠してしまい、怒られるの承知で職場に報告に行ったら、よくある話だから〜ってあっさりしてて拍子抜けしたって言ってました。

なので、自己判定までリラックスして過ごされてください。