※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

西松屋とユニクロの服のサイズ感について教えてください。ズボン・肌着・Tシャツの80cmは80までなのか90までなのか、教えてください。81cmの子どもには80?90?と悩んでいます。

西松屋とユニクロの、服のサイズ感教えてください!

80cmの服は、80cmまでなのか80-90cmなのか服によっても違うかもしれませんが、なんとなくの傾向でもいいので教えてください😊

服は、ズボン・肌着・Tシャツでお願いします。

新しく何着か購入しようと思っていますが、81cmの子どもには80?90?と疑問に思いました🤔

来年ようではなく、今すぐにでも着ることを考えてます。

コメント

ままり

ユニクロ肌着はちょっと小さめな作りなような気がします!
パジャマは大きめですね!

西松屋はちょうどか袖がちょい長めに感じます!
90のがいいような気がします

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます😊
    ユニクロは種類によって変わりそうなので、絶対一気に買わずに慎重に選ぼうと思います😆
    西松屋は、身長の1つ上のサイズが良さそうですね!

今まで少し大きめを早めに購入して使っているうちにいい感じに伸び縮みしていたので、ジャストサイズが分からずにいました。よく動く今に合ったものが買えそうです。助かりました❤️

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

西松屋が近くにあるので良く利用しています!
現在78cmですが80だとぴったし、または少し小さいかな?と思うので90がいいと思います🙂‍↕️

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます😊
    近い身長の情報嬉しいです!80過ぎたらもう90で良さそうですね!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私の感覚だと、西松屋はピッタリな気がします💡
80なら80って感じです🤔(以前買ったズボンは小さめでしたが、それ以外は今のところジャストです)

ユニクロはTシャツは買ったことがありませんが、肌着は丈が長めなので少し長く着られるかもしれません👕(動いてもお腹が出ないので重宝しています)ただし横幅はシュッとしている気がします💡
ズボンはジャストからやや大きめかなと思いました🤔
ちなみにパジャマもやや大きめな気がしてます☺️(80-90でもいけそうです)

私だったらどちらも90買います💡

• にんにん🔰

にんにん🔰

コメントありがとうございます!
    80なら80だと、ちょっと成長したらアウトですね。西松屋では絶対1つ上のサイズにしようと思います😊
    ユニクロの情報詳しくありがとうございます❤️肌着が長めなのお腹が出なくて良いですね〜

• 8月27日