※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

30日に予防接種の予約があるが、台風が直撃しそう。明日にでも予約変更するか、当日行くか悩んでいる。変更する場合、正直に直撃の可能性を伝えるべきか。

29日、30日に台風が直撃する位置に住んでるんですが
30日に下の子のはじめての予防接種の予約が入ってます。

皆さんならもう明日にでも電話で予約日の変更しますか?
それとも、当日行けそうなら言っちゃいますか?

もし予約変更する場合は正直に台風が直撃しそうなので
で変更してもいいんですかね…🤔💭

コメント

ままーま

電話しましょう!
天気悪いからは十分理由になります!!
初めての予防接種でそのあとアレルギー反応でたらと思うと、すぐに受診できない可能性あるとか怖いです😱

🫶🏻

私なら変更します!!
ただ病院にもよると思いますが私も台風直撃した時は小児科側から中止の電話きました🥹

そら

台風の中、行くのも大変なので明日にでも電話して変更してもらいます😅