※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供が病院で診察中に知らないママに声をかけられ、イライラした経験について相談したいです。

どーでもいいかもですがお暇な方聞いてください🤣今日私は仕事休みで上の子は学童、下は保育園預けて1人時間の予定でした。下の子が週末に身体、顔にブツブツできてたから保育園預けるときに報告して預けたら2時間後に少し増えてきたから迎えきて病院受診して欲しいと言われ迎えにいき受診したら、汗疹と虫さされでした。こんなことで、、とイライラしてて会計待ちのときに子供が靴脱がずにキッズスペースに行こうとしたから脱いでねーと言っても、グズグズしてたら近くにいた知らないママが、高い声で靴ぬげるかなぁ??みせてみせてー、おー出来たねすごいねーと声かけてきて無性にイラついたんですがみなさんならどうですか?笑ありがた迷惑でした笑 わたしはフル無視しました笑

コメント

はじめてのママリ

全然気にしません💦
子供好きな人なんだなと思うぐらいです😅
2歳4ヶ月ならその反応されても特にイラついたりしないですね。

けろけろけろっぴ

すいませんありがとうございます🥹
ってなります☺️

mu

相手のママは

土足でキッズスペースに上がられるのは勘弁💦でも下手に注意してトラブルになるのも嫌だから、ここは無難に済ませよう‥

って思ったのかもしれないですね😅

あーちゃん

みなさんありがとうございます!嫌いな声の分類だったから余計イライラしたんかもしれません笑