※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

パジャマについての質問です。パジャマはユニクロを使っていましたが、夏はTシャツ+ズボンで寝ています。冬はユニクロのパジャマを着せています笑。

4歳 パジャマ

ちゃんとパジャマを着せていますか?
今までユニクロを使ってましたが、ボタンをしとくと自分でトイレに行けないこともあり、もう腹巻き付きのもいらないしなぁなんて思い、夏は特に少し大きめのゆるーい柔らかい普通のTシャツ+ズボンで寝てます。
一応分けてはいますが、全然外に出られる服です。

皆さんパジャマ!として買って着せてますか?
冬はなんとなくパジャマの柔らかさとかもあってユニクロのパジャマ着せてます笑

コメント

ママリ

2人ともパジャマ着せてますよー🙌でも上と下のボタンはとめてないです!

一応寝る時の服装、起きたら着替えるの習慣為に【Theパジャマ】なのをおなじくユニクロとかで買ってます!笑

• まー

まー

いやほんと習慣のために、わかります笑
    最近ユニクロのパジャマも値上げラッシュですけど、ユニクロで買いたいと思います!

• 8月27日
はじめてのママリ

生後3ヶ月から寝る時は必ずパジャマです💦

うちもパジャマはユニクロですがホダンなんてしてたのは0歳児の時のみです😅
その月齢ならボタンしなくていいのでは?🤔

moony mama

ずっと、パジャマ買ってきせてます。
無印のパジャマお気に入りです😊