※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が早く出てきて、パンツやスカートがきつくなりました。マタニティパンツを履いていますが、太っただけなのか心配です。2人目はお腹が早く出ることがあるのでしょうか。

お腹が苦しいです、、、。

8週なんですが、お盆あたりからお腹が出てきて
今ズボンも履けないものが増えてきました、、、。
制服のスカートもフックできなくて、、、、。
パンツも苦しいのでマタニティパンツ履きだしました😰

こんな事あります?
まだ8週なのに、、、て感じでこの先どうなっちゃうの?

ただ太っただけなのか、、、、。
締め付けるとつわり悪化する気がしてパジャマも下げて履いてます😭

2人目ってお腹出るの早いんですか?😭

コメント

もみじ🍁

私もそれくらいから
苦しくなりマタニティパンツ
(下着)履いてましたよ!
2人目のお腹の出る速さびっくりしてます…
今では妊娠後期!?くらい
お腹が出ております。この夏はずっとワンピースで過ごしてます😪

無理しないでくださいね🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり早いんですね😭
    1人目もっと遅かったよね?!と旦那と早くない?!ってなってました😭苦しくて私もワンピース三昧したいです😭します😭

    お互い無理せずに生きていきましょ😭

    • 8月26日
てんまま

わかりますよー。回数重ねる度に、妊婦体系になるのが早いです!
ストッキングとかも、おばちゃんサイズ買いに走りました🤣

3人目にしてマタニティウェアに1番お世話になっています🤣

もう、パジャマもさっさとマタニティにしちゃいましょう!楽です♥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう後期が怖いです😭
    マタニティパジャマ今すぐにでも欲しいです😭😭
    前回遅かったので、夏のマタニティとか持ってないので買いに走ります💨

    • 8月26日
  • てんまま

    てんまま

    私も初期でマタニティパジャマ買いました🤣半年後以上着倒しているので元取れた気がします😂😂😂
    普通のキャミソールだとお腹も覆えなくて、授乳キャミも早めに買っちゃってもいいかもです🥰

    • 8月26日
眠りのダイゴロウ

同じく8周なのですが体重は変わらずでお腹がぽっこり…便秘ってこんな出るっけ?となっています😂
夏はタックインでいることが多かったのですがすでに裾は出して誤魔化しています!